MENU

【宿泊記】ガラパゴス諸島のツアー集合場所に近いホテルはここ!

ガラパゴス諸島の魅力的な観光拠点、それがAcacia Hotel Galápagosです。ここはサンタクルス島発のツアーの出発地点に近く、さらにはダーウィン研究所へのアクセスも便利です。周囲には美味しいジェラート店やお土産屋が点在し、充実した散策が楽しめます。

じっくり読み込む前に
このホテルの魅力チェック

目次

広々デスクで快適作業

ブロガーや動画クリエイターに喜ばれるのが、広々としたデスクと高速Wi-Fiが完備された作業スペースです。ホテル内は装飾も美しく、まるでリゾートにいるかのような気分が味わえます。

お風呂とトイレ

トイレやシャワーの清掃は完璧。シャワーは固定式でシャワールームはスケスケのガラス仕様。どうしてもシャワーの水が更衣場所に来てしまうのが残念なポイント。

朝食会場がオシャレ

朝食会場は特にオシャレで、ホテルのプールを一望できる場所で提供されます。日替わりのメニューは長期滞在者でも飽きさせません。早朝出発の際には朝食ボックスも用意してもらえ、親切な対応がうれしいポイントです。

地元民がこよなく愛するレストラン

地元民が愛するレストラン、Galápagos deliは絶品のジェラートが自慢です。トロピカルなフレーバーやガラパゴス産のカカオを使ったチョコレート味など、多彩な味わいが楽しめます。

\ガラパゴスの観光拠点にベスト/

さいごに

プロジェクトYoshiさんがこのホテルを提案してくれたのですがここを選んで大正解だったので写真入りで良さを紹介しちゃいました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフターコロナのマイナー海外へ旅行 | 大学入学までは海外経験0の引きこもり | 海外留学経験が大きな転機となり旅ブログ2年目 月間1万PVへ 🥰 座右の銘は旅こそ人生🏨

コメント

コメントする

目次